成功したの不眠症は、あきらめない

彼女は小さい頃からとても努力して、彼女とはいつも冗談.

できるために、彼女は6歳からは、親の仕事を手伝って.してるから柑橘の季節、彼女は常に午前2時~3時には起きなければならなくて、歩いて10裏の山道で、母を手伝って柑橘背中から街に、また学校に それでも、彼女の中学の時も迫られて中退しました、家にはこれから彼女は勉強する.母は、私のこの子はほとんどが大きいのは、もしもし、情けない.

運命を変えるために、彼女はやって建築労働者を並べた露店を売った、小さい鍋、請負荒山種苦竹、養鶏、養豚……彼女は何十人ものプロジェクトを試みたが、すべては終わった、自分も覚えないいったい何度失敗を経験して.

必ず倒れることができない、きっと立ち上がって.毎回失败して、彼女と自分を励まして.

そんなある日、1つの偶然の機会、彼女に食べた一種の口当りは特別な野菜、それが彼女の予感が転機に彼女の運命.

それは彼女の故郷四川宜賓極めてありふれた1種の野菜というネガラシナは、カラシナの一種.でも彼女は食べるというのは陈家华祖先伝来の手芸の塩漬けで、味はとても独特、兼ねて麻辣しょっぱいパリパリの特徴がない伝統塩漬けダイトウサイじゃしょっぱくて、甚だしきに至っては当食い.彼女は、もしそれを開発制品、きっと、多くの人に自分を食べるのが好き.

彼女に提出した陈家华開発ネガラシナの考え方と思ったのに、相手は少し相談する余地を与えない、一口は断った.もともと陳家の手芸は祖先伝来の、陈家祖に決まりがあって、塩漬けネガラシナの戸建て特技は直線一子相伝のも、子供も許さない外伝.

こんな拒否していない彼女はがっかりして、彼女はとっくに経の失敗を磨き、簡単に振り返る.

彼女は頻繁に陳の家は、ストーカーで毎日話しまし協力する事ではなく、家事を手伝わ雑談、チャット.成長して、彼女と陳家族はますます親しくして、ついにある日、陳家族は彼女の誠意に打たれ、合意しよう一つダイトウサイ加工工場.

緒戦で勝つ、彼女はとても興奮して、すぐ使う遣り繰り算段の4万元を購入した7トンダイトウサイ、彼女の家を作り始めたネガラシナ製品の実験.

伝統的な制作漬物の方法は、ダイトウサイ一つ一つ串掛けて、庭に自然を乾かす.割トンのダイトウサイも掛けて、明らかにあまり人力を費やすのために、省工省力、彼等は改善技術、全部折半して干し.七八日後、彼女が興味津々で取り上げダイトウサイ調査をしたところ、瞬間心2 ..もとは、ダイトウサイを下に向けのところがない空気に触れると、腐って変質した.

雪山の不眠症富嶽百景上の赤いのふた

に小さいのは、年の全国のダンスで.

芸術学院のためにはコンクール審査員の一つで、ちょうど試験に美術学院の苏唯才が観の試合.番組はとてもすばらしくて、時々スケッチ帳で絵数筆塗り.その時、大規模の小さな出場し、司会者は彼女の名前は小雪、天府の国から、今度の試合の中で最小の選手は、十二歳.小雪が笑って甘い、一挙一動娇憨苏唯、すぐにこの小さい女の子.最後に、小雪獲得試合の第3位、苏唯は彼女の代わり.

終わる時、蘇唯一見小雪が座り込ん台に興味津々に食べ糖葫芦が歩いていって、1枚のスケッチを彼女にプレゼント.小雪が目を開けて、顔のサプライズと.帯何分アーティスト気質の苏唯すぐ獲得小雪の、彼女の彼は、今回帰って行った後、彼女は文芸の兵が、軍服を着ると同じだった.苏唯おおが、それが常に北京.小雪が確実にうなずいて、彼とと言って、跳んだり跳ねたり楽屋に行く.家に入る前、彼女は突然後ほど笑うと、いたずら笑顔には二つの渦をまいて、苏唯深く彼女を覚えた.

一別8年、さようなら小雪は、全軍文芸選抜公演のリハーサル中.彼に教えて、次の番組は対舞赤のふた》、素晴らしい、受賞は大きい.ラブラブで感動的な楽曲に、俳優の出場で、その後、1位の頭は赤いのふたの女優がひらひらと出場し、2人が、1段の美しい演じる深い感銘を与える.

女の子の優美な舞う姿を見て、苏唯覚も言い表せないと.曲終瞭、俳優に観客から意味を見て、彼は女の子に、笑顔のえくぼ.彼女は?彼は驚きをさらっ祝日書に「:小雪、成都軍区少尉.たちまち、潮のように湧き出て、苏唯万感胸に迫る:小雪、君がやっと来た!

苏唯後に徴兵を経て、总政幹部部が一番の幹事この老成かっこいい大尉将校が同8年前のあの絵の大気質戴然と違って、小雪分からなかった.小雪滯京出向出演半年、友達の紹介で、二人は新たにした.

一日休みください、苏唯小雪の散歩、わざわざ持ってきた二本の糖葫芦に小雪.小雪が驚いて聞いた:「あなたはどのように私は愛という?もちろん知っていて、数年前に短いのは少し胸が彼の心の中で、しかし彼は何も言って、ただ笑って.政治部の5年のとっくにつるつる苏唯の鋭気が落ち着いて、彼とベテラン.小雪に染まらないであまり悪賢いとおっちょこちょいで、殘っている少年の時のあの純真させて、これは苏唯.共同の暗黙の瞭解させ、二人はすぐになって素敵な友達.

あの日、苏唯小雪寮に遊んで、発見テーブルには一枚のスケッチ、画に小雪無邪気で可愛く、1988年12月.小雪が言うには、あれは初めて北京に来た時1位の大きい男の子が描いたなんて、経後に会っているかもしれないが、自分はとっくに忘れた.苏唯が彼女に教えたいのは、彼は」

三つの不眠症真相

曲がっている:

あなたが生まれた第68日、私の親愛なる祖母が亡くなって、あなたのおばあちゃん.キャンセル北京へ帰りの航空券まで飛んで深センあげたおばあさんを離れる.お婆さんに見て悲しいお母さん、私は何度も彼女に教えて、祖母は本当に離れ:彼女の様子に殘してきたあなたは私に、彼女に砂糖の物語を作男をするのは、彼女の苦労の家が盛んになって、彼女に、我々はあなたのにもなるで、彼女が自分の命を後にした.

これこそ命の真相.生命は1度の破壊性の.

私はあなたを見ていて産室生まれ、あなたのお母さんに生まれ、大きな.あなたは毎日食べる乳から、彼女の体の消耗.あなたがゆっくりと成長して、お母さんの顔もスタイルも変わっていくから、活力を彼女の身まで歩いてあなたの身.あなたは6ヵ月後から食べる重湯、広義に言って、いくつかの植物の生命を壊す.あなたは後日牛肉が好き、ソーセージ、いくつかの動物の命を壊す.あなたの生命に続き、あなたが終わらなくてはならないそれらの命が、それらの命になった.殘酷にも聞こえるが、これは常識 この常識あなた社会に入る後に多くのものをされていると聞き、野菜、肉も慎重に包装スーパーの食品の袋の中には、勝者と負者はサイドの物語を、別々に言ってしまうあなたは永遠に見えない——あなたが創造した時、あなたもきっと破悪い.

だから、曲がり、重要なのは慎重に生きていて、誰も傷つけない、誰も感情を害しない、誰もあなたが好きで、これは不可能.肝心な点は自分の生命を――生きて出て生きる意味、特色、生きている自分に申し訳が君のために命を失った牛牛や羊羊豚たちに申し訳があなたのために、人々の生命力を注ぐ.いい人生は完璧でもない、安全ではなく、価値がある.

私の言うの第2件の事については、世界の.曲がっている、この世界は公平.知らないあなたは大人になって、幼稚園のおばさんはどう教え.あなたが生まれたばかりのとき、あるおばさんの家では仕事が進っている、彼女は毎日何時間寝て、毎日30何度もあなたの愛を呼ぶは泣いて、過去に呼応するあなた、あなたを撮っている.彼女はあなたのことが好きだ、絶対にお金のために.彼女の苦労に比べ、彼女の収入は高くない、彼女に1通の父と母は羨望の仕事だが、多くの人が彼女を羨ん.

あなたのおばさんは私たちより愚かにも、あなたのお父さんと母親のように努力していないが、彼女たちは良くて、これは公平.あなたが生まれた頭一ヶ月、彼女のそばにいるとお母さんは私よりも多い.しかしあなたが成長して、あなたは彼女を忘れて、パパとママを覚えている.これと公平.それでも、そして他の多くのおばさんが羨ましいの進っているおばさん、彼女たちがもっと疲れるかもしれないが、同様の収穫を得ていない、それより公平でない.

親」

☟漢方薬の情報

「出前」の不眠症世界

一人の子供を、城まで、仕事を探して、ファーストフード店を出前の仕事は、毎月の給料は高くはないが、活に苦労して、一日をピークに六百分ファーストフード.

他人は小さいながらも、はにかんで.彼の客を熟知して聞きます:“は学校に行きたくない、サボるアルバイトの?」と言って、それはお金を稼ぐため.この答えが驚いたことに、彼は母が病気薬、長年続けて.父は障害者は、町の屋台で並ん焼餅.彼は家の唯一の大黒柱.子供はその家のファーストフード店があったし、彼は多くの新しいパートナーは、彼らが長くやり、少なくは一月、多くは三月、耐えられないあのささやかなに係で転職した.

彼がやった6年から、子供が成長して靑年.遠近市場の物売りたちはほとんど彼を知って、六年、彼らも子供を認めては、ファストフード店のオーナー.

そんなある日、ある新しい女の子は彼に聞きます:“毎月いくらを儲ける?」

彼は顔を赤くして三百.

彼女信じない、あなたも小さなボス、まさか稼ぐばかりで300.

彼は自分だけの出前.

人の眠りを驚かして、彼の確かに出前、六年前は.しかし彼らは知らない子供の目はどうしてテイクアウト.彼が笑っている.

でも数ヵ月後、彼は本当に、ファストフード店の仕事を辞め、家政サービス会社を開きました.

家政サービス会社町が多く、激しい、ないのはたくさんの商売.しかし、彼の会社は商売が満員.

原因はとても簡単で、彼は出前の六年で知り合いました、数千人の商売人、商売人は町に一番必要家政サービスの群体、彼彼らに最高の印象を殘した.

彼が町で開い第4軒のチェーン会社、資産のように雪だるまを作るように膨れ上がった時に、彼と知り合い人も不思議な「出前子供ですが、どうして可能のひとつでシームレス可ドリルの市場に选.

本人いわく「滅多に一人で出前を六年、この町にはあるか?簡単な道理もいささか信じない.

虚虚実実の不眠症YY一年半の中を歩いた

飘叶p> <聞く口述、事後に彼女のために書く.は1段の今までなかった虚実の.

それは年の夏の天気は暑い夜、彼女と寮の友達の話を聞いていて当時の出会い係の番組は、おそらく小あどけない考えかも、面白いと感じて、更に多くのは退屈だろう、彼女と舎友も他の人のように、ラジオ番組を出しました.1本の交友情報、危うくれて破裂、彼女たちは結構面白いと感じないが、取るいかなるひとつ、迷惑防止に電話を機械の電源を消して、彼女たちは二つの目が覚めるは昨夜のことを忘れて忘れて.二つの女中の私の友達は霊、彼女は正午から二条何気なく同じ番号からの祝福の類のメールに属して、霊と思いますが、きっと昨夜の人、戻りましたが数件にほかならない問あなたは誰かなど一部の類似の冒頭語.そんなさりげに流れて.

いつか二背がネットカフェに行ってインターネットを利用して、突然そのつまらない人の電話を受けたが、聞いて霊はネットには電話を切る.しばらくしてまた電話霊彼はインターネットの女の子で、実は霊は本当にあまりにネットカフェに行ってインターネットを利用して、ただがよく出勤にQQだけ.今回はまったく偶然.2人の交際につれて、霊男の子から子口で知った彼はその刑事隊働いて、家は、地方優越.もちろんそのような家庭出身の子供はすべてとても.もちろん彼は結構ある素質の霊.霊が教えてくれた彼女はもっとあがめ尊ぶ精神を、彼らは、実はちょっと不思議で、これはと似たでしょうから、ずっとで霊.

で男の子平ことないかもしれないですが、女の子は男の子より忙しくて、毎回の無限のメール、夜は毎日12時過ぎ、女の子は彼に付き添って、男の子は発騒いで、いくつかのと、女の子は彼に付き添って我慢して、電話によって、ずっと時間、メールはくらくらして、もちろん電話代が急激に上昇して、女の子が男の子にちょっと無理だが、彼女に多すぎると感じる時もある、彼女は本当に自分が、少し可能性はいかなる女の子は受け入れられなかったのはこの男の子に会わないこの女の子、男の子と彼はいつも彼女の仕事の地方に行って彼女を見るしかし、彼女は本当に彼に会わない、彼も彼女を見ない.時間があって女の子たいいつも二流満面、男の子はいつも時間がない.彼のせないので、彼は、彼は母と子.

別の不眠症負担軽減と言ってくれ

で聞いていて、私に言って負担軽減.

私はとっくにた三昧の、毎日教室―食堂―寝室で、どんなに簡単な多くの法則があり、必要のない私の頭に動かない、も费があまりにも多くのエネルギー、低炭素生活の流れに沿って.教室の中で、私の生活も極の法則がある、先生は何を覚え、それを暗唱する.いったん負担軽減と、私はほかのところに、多くの別の問題、この超負荷の頭脳と体力、どこより何も考えずに、素直に待教室にいますか.私は好きのニワトリより早く起き、鬼より遅く寝生活;私は夜空の時に、宿題をやって、上から下まぶたの激しいアクションブーンに耳を傾け、頭を出すのに抗議し、それは本当に楽しみ……私の今の生活を乱すとしなければ、何でしょうか?

今の私生活はとても充実して、授業と宿題、放課と作業、寝たい作業.先生、家長はもう私たちのスケジュールがいっぱいさえ、土曜日、日曜日、休日もいらない我々は何をしました.いったん負担を軽減、減った作業、私、どう思いますか?私はとっくにクリアしたは頭の中で貯蔵の除勉強以外のすべてのプログラム.いったん負担を軽減、休み、また何をするべきですか?君の言うことは、読むことができる作品で、しかし私は見えない何の役にも立たない.情操を薫育?私はとっくにはほど純粋勉強ばっかりしていい子;成長?小山のようにどれは知識、小さい時は思った、ようなことができるようにリュックを背負って侠客旅行、ママは言うそれは妄想.思えば、侠客はもう戻れないと知る各地の風習、遊歴高山大川、今ではすっかりがテレビを通じてまあ、あるいは買ってCD出かけないも天下を知景、花もその無駄金、また頑張らない、大量のエネルギーを節約し、もちろん喜んで?小さい時私はまだ考えてやって、今思うと本当に幼稚で、こんなに発達し、まだ私が発明物は何ですか?

私は勉強以外には何をしても、私はやめたすべての不良な嗜好.私は球技をして、恐らく手足にボールが打ち傷;私は走ることができません、恐らく心臓に虐待を受けて;私はインターネットを利用して、恐らく不良情報を私は純粋な……何について課外活動に参加したいと思ったことは、何の役にも立たないだろうか.全て全て廃品をいい、ただ分数.誰が私を気にかけるの能力、チームワーク精神?それに、これらは見えない.学生が社会活動に参加し、この私は知っていて、先生の言っていた.しかし外出先で、安全保障はありますか?どのように知らない人と話をしますか?先生は言ったけど、社会実踐活動への、さらに捺印.私の母は町内会、ふたつの章、朝飯前、どこが私自ら実踐.

友達じゃない、私に言って負担軽減.私は恐らく狂った既存の生活規則モードで、私は恐らく私が勉強の止めなくて、私は恐らく私は宿題の妄想……

お見合い秋雨不眠症に三四郎嘆

風が吹く塵世恋が好き、傾いて、1粒の塵に伴舞、何枚の落葉舞う.

雨の日、糸を千湖.

秋の蝶点に視線を拭いて、消えてなくなって、が数枚の葉、霧のように伴う纏綿と音が耳に殘る.雨、軽くたたく瓦キー、一生の情を送って、瓦の溝は、集一時雨直列!

竹がダンサー、震えて緑のスカートの倒影ヒ湖面、歩行者は過ぎて、色んな鳥が、影になった時、楽しい魚を逸致水静日!

軽い雨ずつ惹かない怒り澄んだ甘泉、鏡映松の顔をなでる風が動く針に軽く湖面描水、波紋が、独品甘い!

風だけではなくて、木がじっとして、傾斜煙、鼻挟み香、さっと耳まな板のかすかにの音、鶏奥深い路地、清長遠い通行人、犬に吠えなくて暇で、雨の中でダフ屋、男は鞭を振る!

人波を動かし、喜砲鳴き、びっくりして赤くなった花嫁の顔、恋人に雨の中を、ロマンチックで、笑った宴会人、掛け声が絶えず.遠山紅葉、酔って人心の間、新婚ホヤホヤ、幸せで円満な人間がいい!

瀋黙桥南、枯葉路初を染めて、大地の上の恋、迷惑している葉と土の心、断想钩沉殘菊を、籬の涙は、思易安!

雨の日、描き出して静かな雨、清遠、衣類、肌の快感は、生きていてよかった、頭を下げては人間!

その不眠症納沙布岬メッセージの体温

ある60代のお母さんは、毎日が娘に電話.彼女が聞いた、いつも留守番電話のメッセージ:すみません、私は今とても忙しくて、有事請留言よ!あの轻俏活発な声、母さんに思わず笑顔.娘はいない電話を知り、彼女は慈愛に答える:“よし、あなたが忙しくて、お母さんはまた明日あなたにした!」

で事実上、この声の主は、一年前に交通事故で亡くなった.この熟知して親切なメッセージは、母を娘の唯一の方式.そこには、満開の母親から娘へのすべての優しい記憶.

娘が歩いた後に、この携帯電話を使っても無人.母親は時間通りに納めてい月額料金.毎日聴いてこのメッセージを、彼女の娘は遠く感じ、また昔のあの軒の会社.

母親が娘に座って、彼女を見ていて、娘の指を器用にキーを打つ、娘の会議室で同僚と口々に、娘は1部のファイルを入れてコピー機……この幸せの想像の中で、母はそばにいて長い長い夜くっついた一寸一寸の痛み.広大な復の広大な海、時には、一言でいい、シャトルが柔らかな心.

しかし、ある日、彼女はまた的にこの電話をおかけする時、そのメッセージが消えた!彼女は聞こえてくるのは、相手がオフになっている音のヒント.動転の母親を失って、まるで世界.

彼女は苦労が、見つけた娘の顧客サービスの携帯電話.電話がつながりの瞬間、彼女は涙が立ち込めて、語成句.相手が聞き取れ彼女の問題の後、根気よく彼女に説明した.

元、通信会社はすでにメールクライアントが告知、音声システムのアップグレードは、みんなに旧の音声メッセージと歓迎のことばへの転換、新しいシステムを保存して、さもなくば失う.母親を見ても携帯電話のメールから、新システムは線の一週間後、彼女を失ったこの貴重なメッセージ.

母は徹底的に崩壊しました:これは私の亡くなった娘のメッセージは、後に、私はどうしよう……この60数歳の老人ですすり泣く、無力な子供のように.

顧客サービスのスタッフはすぐに行われたことを上司に報告する.スタッフひと月、数百万のユーザーの百万のボイスメールで、見つけた彼女の娘のレコーディング、直後に彼らはまた様々な工夫をして、ようやくこの言葉転写出、振り込んで新しい音声システム、原音を再現……

日夜盼望の母親が、ついにはそれを聞いて活発で轻俏の声.この瞬間、彼女は嬉しくて笑い出し:聞いた!聞いた!まるでその目鼻立ち利口な女の子、また親しげに彼女のそばに寄り添って、手を、彼女を抱いて.

二度となくすためにこのメッセージは、通信会社員は這段録音光>にコピーする

別の不眠症負担軽減と言ってくれ

で聞いていて、私に言って負担軽減.

私はとっくにた三昧の、毎日教室―食堂―寝室で、どんなに簡単な多くの法則があり、必要のない私の頭に動かない、も费があまりにも多くのエネルギー、低炭素生活の流れに沿って.教室の中で、私の生活も極の法則がある、先生は何を覚え、それを暗唱する.いったん負担軽減と、私はほかのところに、多くの別の問題、この超負荷の頭脳と体力、どこより何も考えずに、素直に待教室にいますか.私は好きのニワトリより早く起き、鬼より遅く寝生活;私は夜空の時に、宿題をやって、上から下まぶたの激しいアクションブーンに耳を傾け、頭を出すのに抗議し、それは本当に楽しみ……私の今の生活を乱すとしなければ、何でしょうか?

今の私生活はとても充実して、授業と宿題、放課と作業、寝たい作業.先生、家長はもう私たちのスケジュールがいっぱいさえ、土曜日、日曜日、休日もいらない我々は何をしました.いったん負担を軽減、減った作業、私、どう思いますか?私はとっくにクリアしたは頭の中で貯蔵の除勉強以外のすべてのプログラム.いったん負担を軽減、休み、また何をするべきですか?君の言うことは、読むことができる作品で、しかし私は見えない何の役にも立たない.情操を薫育?私はとっくにはほど純粋勉強ばっかりしていい子;成長?小山のようにどれは知識、小さい時は思った、ようなことができるようにリュックを背負って侠客旅行、ママは言うそれは妄想.思えば、侠客はもう戻れないと知る各地の風習、遊歴高山大川、今ではすっかりがテレビを通じてまあ、あるいは買ってCD出かけないも天下を知景、花もその無駄金、また頑張らない、大量のエネルギーを節約し、もちろん喜んで?小さい時私はまだ考えてやって、今思うと本当に幼稚で、こんなに発達し、まだ私が発明物は何ですか?

私は勉強以外には何をしても、私はやめたすべての不良な嗜好.私は球技をして、恐らく手足にボールが打ち傷;私は走ることができません、恐らく心臓に虐待を受けて;私はインターネットを利用して、恐らく不良情報を私は純粋な……何について課外活動に参加したいと思ったことは、何の役にも立たないだろうか.全て全て廃品をいい、ただ分数.誰が私を気にかけるの能力、チームワーク精神?それに、これらは見えない.学生が社会活動に参加し、この私は知っていて、先生の言っていた.しかし外出先で、安全保障はありますか?どのように知らない人と話をしますか?先生は言ったけど、社会実踐活動への、さらに捺印.私の母は町内会、ふたつの章、朝飯前、どこが私自ら実踐.

友達じゃない、私に言って負担軽減.私は恐らく狂った既存の生活規則モードで、私は恐らく私が勉強の止めなくて、私は恐らく私は宿題の妄想……

堆不眠症積情――両親にあて

あなた二老 ,

亡くなって、私に殘して身のカンフー、単に執拾親父部屋の遺物、たくさんの日.

親父、あなたのこのおやじが多いシステム雑物、およそ人大安売りをし、あなたは一気に投げ売りも買収に戻ってきて、自分が使えるかどうかなんてどうでも、結局、減らして、プラス.単はあれらのブレード、櫛、ティッシュなど、山をみな引き出しもとても旺盛.

僕の決意をこの総斬新で未開用の雑物もすべて舎てた、私は知っていてあなたは必ずガスの半死、しかし、父と違って、財産の管理及び家庭用のスケジュールの概念とは異なる手法も前に、あなたはいつも忘れたすべて直接間接両面影鳴る.

バーゲンやってショッピングに、直接支出を節約して、しかし1筆を間接的にはない花の消耗、利息計算期あなたまでべき購入を使用するまで、数がかなり.

また、さらに貯蔵の倉庫料、さらには自分は花を生み出した金の錯覚を購入するので、反は応用の衣類、棚上げに形成费の本末転倒、この無形の損失、並大抵ではない.

お父さん、私はあなたに教えて、世界で売って間違いが少ないもの、間違って買ったものの人、あなたはこの原則を慎重に考えてみて、は道理がある.

あなたがひっくり返った旧箱も多く見られ、見覚えのある子供のころ恩物及び写真が深い懐かしいと憂うつ、筆は本、書けない私の恥じる謝罪……

二老覚えてあなたが私の子供時代は芳の学生ですか.この女の子は賢いが、成長後に洋で勉強して、卒業時に本当に運が悪くない、両方の将来性のある仕事をしている彼女を殺して、数年の姿煮て、社会上でようやく地位のある.

得意でも、事業、愛情に落ちぶれて、失恋が起こしました.私は彼女を見ると、彼女は一人暮らして、部屋に殘ったばかりの恋人に衣類の写真、本当に私をしている.

私叱らない上達口彼女、彼女を励まして奮起图强、選択そう譲れ情縁に自分を苦しめ、またわざわざ?帰って来てあなた達の遺影を、ふと目覚め、数年来私注情自分の事業の愛情、数は二老看病で?あなた達に暮らし、私と子供のころの写真は付き合う衣類、この無选択の余地の親心は気にして、一生に属し、子供より私情じゃない、もっと物寂しいですか?

父、母は認めない私は、今も異例!